2019年5月31日金曜日

隠蔽する不動産業者

不動産屋にとって信用評価は生命線です。
これがなくなると商売的に影響するわけです。

必死に過去の宅建業法違反を隠そうとする業者がいます。
普通、一般企業というものは不正や違反があった場合
速やかに消費者に告知し、謝罪なり説明をするものです。
しかしながら、これとは逆の行動を取る不動産業者があるのです。








 何やら自ら行った不正な不動産取引を
インターネット上に公表されて、困ったから消してくれと、
自業自得ともいえる愚かな行動に走る小樽の不動産業者。

 宅建業法違反がばれると困るならば、最初から真っ当な
不動産取引を、宅建業法に乗っ取って行えばいいのではないでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿