今や不動産という産業は国内のみでなく
グローバルな社会での展開をする業種であります。
インターネットの普及とともに、
世界のどこにいてもピンポイントで
不動産を探すことが可能になりました。
一昔前は
「地域密着型」
などという謳い文句も今はほぼ関係ありません。
便利な時代になったとも言えるでしょう。
不動産会社からしても取引のキャパが広がり
好都合な時代になったともいえます。
こんな世の中だからこそ消費者も賢く
立ち回らなければなりません。
情報収集にどれだけ時間を使えるかが
賢く不動産を取引する最短ルートになるのです。
同時にミスを無くし、無駄なロスを無くすことができるのです。
不動産取引のミスというのは
相場より高い値段で買ってしまったとか
見えない不具合(瑕疵)に気付かなかったなど様々です。
不動産業者やよい物件を見つけることに
最大限の時間と労力を使うことが
必要な時代なのだと感じます。
不動産取引においては
お金をたくさん使うことだけが重要ではないということなのです。
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